ポーターの財布通販セレクション

ポーターシリーズ財布ラインナップ

ポーター(PORTER)は吉田カバンの人気ブランドです。ポーター(PORTER)にはいくつかのシリーズがあり、それぞれにさまざまなタイプの財布があります。

★タンカー(TANKER)

1983年に発表されたポーターを代表するシリーズです。アメリカ軍のフライトジャケットである「MA-1」をモチーフに作られました。

素材はフライトサテン、ナイロンフタが基本。インナーのレスキューオレンジもポイントとなっています。カラーはブラックとセージグリーンの2種類で、現在は約40種のアイテムがあり、ポーター(PORTER)シリーズのなかで人気も群を抜いています。

ポーター・タンカーの財布・新作順アイテム一覧

★スモーキー(SMOKY)

縦糸にオーガニックコットン、横糸に米デュポン社が誇るコーデュラダックを使用したスモーキーシリーズ。既存の織物アイテムになかった風合いを見事に表現しています。

ハイテクとローテクを組み合わせた素材は手触りも優しく、カラーリングもグレーがかったマットなブラックでスタイリッシュです。ポーターの中でもタンカーに次いで人気のあるシリーズ。

ポーター・スモーキーの財布・新作順アイテム一覧

★ブルーストライプ(BLUE STRIPES)

ワークウエアをイメージした鮮やかなストライプが魅力のシリーズです。ホワイトベース、アイボリーベース、ブルーベース3種類のパターンがあります。

高密度平織りコットンの生地は丈夫でしかもとてもよい手触りです。

ポーター・ブルーストライプの財布・新作順アイテム一覧

★ブラックパターン(BLACK PATTERN)

ポリエステルのジャガード織りで模様が織り込まれているシリーズです。光の当たる角度によって柄のニュアンスが変わるのが魅力的。模様は6種類のバリエーションがあります。

ポーター(PORTER)の柄物は貴重なので、シンプルでなおかつ個性がある財布を探している人の視線を集めています。

ポーター・ブラックパターンの財布・新作順アイテム一覧

★カプセル(CAPSULE)

ナイロンタフタにシレー加工(熱と圧力を加えることにより表面に光沢を出す加工法)を施したシリーズです。小物だけをリリースするポーターの中でも稀少なシリーズです。

全てのモデルにキーチェーンなどをつなげられる2重リングとキーホルダーとメッシュポーチがついています。

ブラック、グレー、オレンジ、カーキの4色カラーのラインナップ。

ポーター・カプセルの財布・新作順アイテム一覧

★キューブ(CUBE)

ミリタリーテイストがポーターらしくアレンジされたシリーズです。
カギ裂きに強い特殊な織りのリップストップコットンに、パラフィン加工を施しているのが特徴。丈夫で撥水性が高いシリーズです。カラーはブラック、カーキ、ベージュ、ネイビーの4色。

ポーター・キューブの財布・新作順アイテム一覧

★ダック(DUCK)

ナチュラル感を強調したムラ糸にウレタンコーティングを施しているので、使いこむほどに自然な色ムラが強調されるのが特徴です。使えば使うほど味が出てかっこよくなるアイテムといえます。

内側の生地のヘリンボーン模様も隠れた魅力。ブラック、ネイビー、ホワイトの3色が揃っています。

ポーター・ダックの財布・新作順アイテム一覧

★ドローイング(DRAWING)

ブラック1色の綿素材に引いた樹脂プリントのストライプが、上品な質感を醸し出しているドローイング。生地と同色の樹脂プリント・ストライプのブラックが、その独特の光沢感で全体をスタイリッシュにまとめています。

小物の3型は2005年春夏のポーター新モデルとして登場しました。ディティールにおよんで丁寧にデザインされたルックスと毎日の使用が楽しくなる斬新なカードポケットが特徴です。

ポーター・ドローイングの財布・新作順アイテム一覧

★チェイン(CHAIN)

丈夫な太目のナイロン糸を素材にシンプルなデザインにこだわった小物シリーズ。全てのアイテムがブリスターパック仕様になっているのが特徴です。

また、ウォレットコード、ショルダーストラップ、カラビナ×2、バッヂが全アイテムについていて、自分独自の使い方を楽しめます。
他のシリーズにはないパック仕様、アレンジの多様さはプレゼントにも最適です。ポーターファンは、見逃せないシリーズです。

UC バークレーに合格!!!/ぷっくらタフタシルクポーチ 003/GW前半の日記/現状/ネットで噂の芸能人/『米門』/休暇中/連休充実してたりしてなかっ/【日記】忙しいGW/帰ってきました!婚約/横浜上陸/トランスポーター2/平和な1日

★楽天でいますぐ買える!ポーターの財布 (人気順)全リスト★

この記事へのトラックバック

ストライプのレス
Excerpt: 爽やかな色でこれからの季節にぴったりです。何を作ろうか考え中です。娘のズボンを作ろうかとおもってオレンジ色を購入。かわいい色です♪ ポーターシリーズ財布ラ..
Weblog: 綿(柄物)をいっぱい集めました
Tracked: 2007-07-28 02:12

ストライプ ブルー
Excerpt: おじいちゃんおばあちゃんの家で甥っ子6歳が使う掛け布団カバーを作りました。さわやかな水色です。夏に向けて、こちらの生地で子供のお人形にワンピースを作ってあげようと思います。さわやかなストライプなので、..
Weblog: 綿(柄物)を攻める
Tracked: 2007-08-16 10:53

エクリュストライプ(細)/グレー
Excerpt: 丈夫なのに柔らかい感じで、織り柄?も良いです。色はグレーというよりはカーキっぽい感じです!無地のカーキと合わせて、だんなの斜め掛けバッグを作りました。くたくた感がいい感じのが出来ました♪実用品・普段使..
Weblog: 綿(柄物)を攻める
Tracked: 2007-09-07 10:00
ポーターの財布通販セレクション

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

